2013年8月23日金曜日

RICHEで綱引き大会出場!!

8月10日()RICHEのスタッフと友人の8名で綱引き大会に参加してきました!!!



優勝チームには賞金5万という金額に社長はじめスタッフはノリノリ!


しかし、RICHEのスタッフはみんな痩せ型揃い


そこで痩せ型のスタッフたちは、ネットで綱引きのコツを調べ、理論で勝利を目指しました!!


2回戦までは、体格はやや負けてても順調に理論で勝ち抜きました!!


このまま理論で優勝…??
なんてニヤニヤ顏で私と息子は応援!!


3回戦!!
みんな体格のよいチームとあたり、あっけなく負けてしまいた!


優勝はできませんでしたが
こうやって必死になり、
汗かいてみんなで何か一つの事を頑張るという事はなかなか無いので、
綱引きを頑張ったスタッフはもちろん、応援していた私もすごくいい思い出ができました!!


そして、なによりも嬉しかったこと
RICHE
の利用者様たちが4名も応援に来てくださったことです!!
私達も笑顔、利用者様達も笑顔!
最高な一日となりました!


これからも笑顔いっぱいのRICHEでありたいですね!





綱引き大会の記事が8月13日の熊本日日新聞に写真&社長のコメント付きで載せて頂いてます!これが掲載された記事です!!

                                                           ↓↓↓


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿