2014年7月12日土曜日

はじめまして!

こんにちは。7月よりお世話になっております柔道整復師の波多野と申します。

福岡から引っ越して来たばかりで、右も左もわからない私に、利用者様、RICHEのスタッフの皆様に暖かく迎えて頂き、とても嬉しく思います。
天草の事をいろいろ教えてください!

先日、スタッフの皆さんに歓迎会をして頂きました!
お酒のおかげもあり、より一層コミュニケーションをとる事が出来ました。治療の事や今後の事など熱い話をさせて頂き充実した時間を過ごすことができました。
仕事に対する姿勢が素晴らしく、また冗談も言い合ったりと、仲の良さもうかがえてRICHEの皆さんの仲間入りができて嬉しく思います。そして環境に恵まれているなと、感謝しています。
少しでも皆さんのお役に立てるようもっと知識、技術の向上を目指し頑張りますので、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿