2014年6月29日日曜日

介護保険研修会へ役員として参加してきました!

こんにちは!(^-^)

つい先日熊本フードパルにて行われた、熊本県理学療法士協会主催の介護保険診療研修会に役員として初めて参加してきました。社会局介護保険部に今年から初めて席を置くことになり、四海先生をはじめ、熊本で活躍していらっしゃるたくさんの先生方と交流出来る貴重な時間となりました。今後も天草により新しく、良い情報を持って帰ってこれるよう積極的に参加していきたいと思います!

 
 
今回色々な案内や紹介をして頂いた、光の森リハビリセンター『Smile』の武藤先生ありがとうございました!
 
 
 
以上 武部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿