2014年10月4日土曜日

熊本市での研修会にスタッフとして参加してきました!!

みなさんこんにちは!

つい先日、熊本県理学療法士協会の介護保険部会主催の研修会にスタッフとして参加して来ました!!

今回開催した内容は『介護支援専門員試験対策講座』と題し、一般社団法人熊本県介護福祉会会長の石本淳也先生に講演を行って頂きました。

先生の話し方・説明はとても分かりやすく、当日参加された約80名の参加者の方にも非常に好評でした。私自身、会場スタッフとして一緒に講義を聞くことが出来、とても有意義な時間となりました。

また、今回は研修会の司会という役を行わせて頂き、大勢の皆様の前で喋る機会を得たことも貴重な体験であり、自身を成長させてもらえる良い機会になったと思います。

…緊張から少し噛んでしまった場面もありましたが、今回学んだことを活かし今後も頑張っていきたいと思います!

                     
                         


                               以上、理学療法士の武部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿