2014年10月30日木曜日

初体験

 昨日、保育所の親子遠足に行ってきました。

 風は冷たかったものの天気も良く遠足日和でした。

 西海岸を通り苓北町に行き内田皿山焼で絵付けをし、苓北火電の見学と

みな初めての体験に目を輝かせていました。

 子どもたちは思い思いに皿や茶碗に絵を描き楽しんでいました。

 世界に一つだけの食器の出来上がりが待ち遠しいです!!

 天草内と近場の遠足でしたが、子どもと一緒に楽しめてとてもよかったです。

 親子揃って最高の思い出ができました。

 みなさんも天草のきれいな海を眺めドライブに行かれてみてはいかがでしょう

か!?

 以上  原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿