2015年1月19日月曜日

人間は学ぶことをやめたら時から老化が始まるそうです!!

年末に中学時代の同窓会がありました!

あの頃は15歳だった僕らも15年も経つと大きく変わっています!

女性はみんな綺麗になっている人が多かったですが、男性陣はみんな見違えるほどに老け込んでいました!笑

なんでかなぁと考えていたら、

ラジオでこんな話をしていました!

「人間は学ぶことをやめたときから老化が始まる」

同窓会の写真を眺めていると、

僕が一番若く見えました!笑

自慢ではないですが、

学ぶことに関してはたくさん学んでいると自負しております!

去年H26年1月〜12月末までに読んだ読書の量です!






81冊!!

ちなみに去年は60冊ぐらいでした!

いつまでも若々しく過ごしたいものですね!


耳しもやけに悩まされているアラサー
小川知己

0 件のコメント:

コメントを投稿