2015年1月7日水曜日

社長挨拶!!「新年あけましておメェでとうございます」

昨年は大変お世話になりました。たくさんの方々に支えられて、

いろいろなことにチャレンジすることができた一年になりました!

今年もさらにいろいろなことにチャレンジし、

たくさんの方々のお役に立てる仕事ができるように

みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。


実は、今年も一大プロジェクトを着々と進めているところです

このブログを見てくださっている方だけに特別に秘密を一つ公表したいと思います!?

それは今年・・・


「凄腕理学療法士6名が仲間入り決定」



しているんです!!

新たに新しい仲間を迎え入れ、今年はさらに面白いことをできるようたくらんでいます!

少しずつこのブログで公開していきますので、お楽しみに!

いろいろとお世話になることがあるかとは思いますが、

何卒、今年もよろしくお願いします!!


小川知己


coming soon...



0 件のコメント:

コメントを投稿