2014年8月18日月曜日

おはようございます。

RICHEの山川です。

RICHEにお世話になり早や8カ月となりました。

毎日暑い日が続いており、身体の不調も出てくると思いますが

頑張って暑い夏を乗り切りましょう・・・

RICHEでのお盆休みがなんと!! 5日連休もあり有意義?に

過ごさせて頂きました。

ちなみに今日は私の可愛い孫の1歳の誕生日です。

写真をお見せできなくて残念です。お盆には2人の孫に会えて楽しく

過ごせました。RICHEの休みに感謝です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様くれぐれも体調にお気をつけて

下さい。

                         RICHE  山川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿