2014年8月19日火曜日

雑誌の取材を受けました!!


先日、女優の島田陽子さんとビジネス雑誌のセンチュリーの記者の方が来られ、
 
取材を受けました!

センチュリー8月号の『地域を育む人と企業』という記事の中で
 
熊本地域のページで紹介されました!

女優さんを前に緊張とオシッコを我慢している、
 
何とも言えない表情をしている写真です!笑

少しずつでもやっていることを発信できるよう今後も頑張ります!

 
PS

女優さんを半径1m以内で見ると、とっても綺麗でした!

あんなオーラをまとえるような大人になりたいです!
 
 
 

 

 

小川知己

0 件のコメント:

コメントを投稿