2015年8月7日金曜日

素敵な家族

      こんにちは
      
      長梅雨が終わりとても暑い毎日となりましたが皆様

      いかがお過ごしでしょうか・・・

      奥さまのため50キロの距離を送迎されて3時間の

      リハビリに付き添われる素敵なご主人様がいらっしゃいます。

      いつもキラキラした瞳で奥さまを見守られる姿に、ご夫婦の

      これまでの信頼関係や絆の深さに感銘します。

      私だけでなくまわりの利用者様もご主人様が優しく誰にでも

      親しみを持ってお話されますのでとても和やかな雰囲気と

      なり癒されます。

      そんな夫婦になりたいなと思います。

      いつでも相手に対して最善を尽くせて仲良く暮らせる

      家族って素敵ですよね。

      毎日リハビリを頑張っておられる利用者様やそのご家族の

      方々が幸せでほっこりできる毎日でありますように

      願っています。


                            By  柴田

      
   

0 件のコメント:

コメントを投稿