2015年8月1日土曜日

RICHEのランニングマスター‼

早いもので、もう8月を迎えました。

厳しい暑さで身体が溶けそうになる日々が続いていますが、まだまだこれからが夏本番といったところでしょうか…。

私事ですが、最近、「夏の暑さに負けるか‼」という意気込みで仕事が終わった後にランニングをスタートしました。

何故急に走り出したのか…、そのきっかけは、RICHEのランニングマスター(以降ランマ)に出会った事でした。その出会いが自分の中に眠っていた「走りたい‼」という欲求を呼び起こしてくれました。

これまでは、始めてもキツいキツいと三日坊主で終わる事が多かったのですが…、今回は珍しく、スタートして2週間が経過しました。

勿論、ランマと出会った時のトキメキは未だ消えていません。まだまだ続けていけそうです(笑)

最後になりますが、今回ランマの写真を載せようと試みたところ、見事に拒否されました。が、長時間の交渉の結果、2名の鍛え抜かれた脚を撮る事には成功しました。

以上、ランニング時、調子に乗ってペースを上げすぐにバテテしまう平井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿