2015年7月29日水曜日

花火大会

先週土曜日(7/25)、本渡花火大会を見に行きました。

我が会社の社長のお誘いをいただき、うちの家族4人含め計10人でバーベキュー

をしながら花火を見ました。

去年は見に行けなかったので、子供たちにとっては今年が初の本渡花火大会でし

た。大人はビールにおいしいお肉をかぶりつきながら、子供は社長におごってもらっ

たかき氷をほおばりながら、正面には盛大な打ち上げ花火を見るというなんとも贅沢

なひと時を過ごすことができました!


社長!お誘いありがとうございました!

子供の夏休みで、より忙しくなった看護師の岩本

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿