2015年7月10日金曜日

骨盤より一人の女性を愛することを決めた男

ここ数日一気に夏らしくなりましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
今週は木崎がブログを担当致します。

7月4日、熊本市内のとある結婚式場で「骨盤を愛してやまない濱田雄士(訪問リハ担当)」の結婚披露宴があり、RICHEの同僚として参加させてもらいました(^^♪
歴史的な日本庭園

そんな彼のエピソードを一つ
⋆物心ついたときから骨盤の虜になりどこに行くにも骨盤の事を考え、最終的には東京在住の頃、スクランブル交差点を骨盤の骨標本を持って歩いていたそうです(その後職務質問されたそうです 笑)⋆

そんな彼が骨盤よりも、もっと愛情を注ぐと決めた奥様と並んで歩く姿は男らしさと希望に満ち溢れていました。
そして新郎の笑顔も最高でした!!


そんな彼を祝うべく、
今回も新たなネタを引っさげ壮大で感動的な余興をしてきました。


        
            新郎に見つからないよう業務後に集合し、、、

                  練習を重ねに重ね、、、

                    

        どーーーん!!!

 
 
どうでしょうか、この決めポーズ。しっかり揃っていて、綺麗ですね~!(^^)!
 
新郎新婦の驚きと笑顔が見れ、また会場を盛り上げることが出来ここまで練習してきた甲斐がありました!!
その他にも、色々な演出や余興があり、とても良い結婚式でした。
いやー、やっぱり結婚式っていいもんですね!
お幸せにっ!!!
 
そんなこんなで我々は仕事もプライベートも全力で取り組み中でございます(^O^)/
今後ともよろしくお願いします。
 
 
最後に
もし皆さんの周りで何かの余興をご検討中の方がおられましたら、RICHE精鋭部隊にご相談下さい(笑)
※露出画像が多くて申し訳ありません
 
7月3日でついに三十路を歩き始めた、クジャクのアンディーこと木崎拓真



0 件のコメント:

コメントを投稿