2014年12月10日水曜日

念願の初イカゲット!!

以前、波多野さんのブログにて紹介して頂きました(自称)釣りマスターの平井です。

先日、念願の初イカを釣り上げる事が出来ましたので、ご報告させて頂きます。

これもご助力頂いた利用者、スタッフの方々のおかげだと思います。お話の中で、天草のリアルタイムな釣り場情報、仕掛けの作り方等を教えて頂けるので、感謝で一杯です!!

ちなみに、現在の目標はアオリイカを釣り上げる事です。

高望みのような気もしますが、利用者の方々に何とか吉報が報告出来ればと思っている所存です。

話は変わりますが、今年も残すところ僅かとなってきました。RICHEが2年目を迎えるのも、もうすぐです!!

これからも1日1日を大切に、RICHEと共に日々学びを深めていければと思います。

写真は念願の初イカでございます。+αは釣りと兼ねて挑戦しているお菓子作りのものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿