2014年12月2日火曜日

本田圭佑似のイケメンPTがRICHEに見学に来てくれました!

某熊本市内の大規模病院からリハステーションRICHEに見学に来てくださいました。

なんと、見学に来てくれたのは本田圭佑!?に似ているイケメン理学療法士でした!!

山本龍誠先生が企画している研修会に参加し、そこでリハステーションRICHEを知ったとの事でした。

現在、病院の理学療法士としてリハビリテーションを提供しているが、それだけでなく自宅に退院した後の生活を理学療法士としてどのようにに支えていくことができるかということを考え、今回見学に来てくれたとのことでした。

理学療法士として何らかの身体機能に生じた問題を解決することだけでなく、病院を退院していった後の生活まで考えてくれるそんな素晴らしい先生でした。加えて本田圭佑似のイケメンですし・・・!

そろそろどんな先生か写真が見たくなってきたことだと思いますので、写真を披露したいと思います。

これです!!


間違えました!!

大変失礼しました!

本物はこちらです!!



話口調も本田に似ているような気がしました!

RICHEのセラピストもイケメンが多くそろっておりますので、

リハビリの内容に興味のある方や婚活中の方など

どなたでもお気軽に見学にこられますので、ぜひ一度遊びに来てください!


イケメン理学療法士 代表 小川知己

0 件のコメント:

コメントを投稿