2014年11月29日土曜日

初めまして 柴田と申します。

11月から入職しました、柴田 徳子と申します。 

以前から身体機能の回復や予防医学に興味がありましたが、今回ご縁を頂きまして、RICHEで素晴らしいスタッフの皆さんと仕事ができ、感謝と楽しい毎日を送らせて頂いております。

社長の会社に対する理念に感動し、元気に在宅で長生きをする為の働きかけが長寿社会の最先端だと共感しました。

誰でも毎日年をとっていきますが、いつまでもその人らしく元気でいきいきと暮らしていけるような場所や、支える人がいるって素敵ですよね。

たくさんの人々が笑顔になれるような働きが出来るように学び、頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿