2014年11月11日火曜日

続・続・新入社員!




はじめまして岩本です。

入職してやがて一ヶ月が経ちます。しばらく主婦業に専念していたので、育児と仕事

との両立ができるか心配もありましたが、スタッフはじめ利用者の方々の笑顔に囲ま

れ毎日新鮮な気持ちで楽しくお仕事させていただいてます!


利用者の方々とお話していると、趣味の話や現役時代のお仕事の話などいろんな

情報がきけて学ぶこともいっぱいです。私もリッシュでリハビリの知識と技術をもっと

勉強して、利用者の方々に提供していきたいと思います。



来月はクリスマスシーズンですね!

我が子達へのプレゼント選びに頭を抱え始めています。

サンタクロースの存在を信じているので、夢を叶えてあげなきゃ・・・・ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿