2014年11月12日水曜日

   ♡おめでとうございます♡!!

おはようございます。朝、夕冷え込むようになりました。

  お元気でお過ごしでしょうか。訪問看護師の田中英美です。

  私事ですが、私の大切な人が1歳の誕生日を迎えました!!

 
  可愛すぎて写真を掲載できないのが残念なのですが・・・(涙)

  社長の愛娘chanです。社長の奥様が妊娠されている頃から

  出逢ったchanです。成長して今では少し歩行します

  RICHEに出勤して私に癒しを与えてくれました。♡大好きです

  前抱き抱っこ紐で何年振りに子守した事もあります。(笑)

  可愛さを話せば・・きりがないくらい愛しいです。これからも、

  健やかに成長される事を祈ってます!!

  今年は、イケメンセラピストの2人に嬉しいニュースもありました。

  これからも笑顔で嬉しい出来事を伝えられたらと思います。

  寒くなってきましたが、身体に気をつけてお過ごしください。

  セラピスト達も寒さに負けずご自宅へ訪問させて頂きます!!

  本日もよろしくお願い致します。

 
 
  PS.冬の花私の大好きな花皇帝ダリアと一緒に写っているのは
     私の愛娘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿