2014年11月19日水曜日

訪問看護リハステーションRICHEの表札がつきました!

おはようございます

訪問看護リハステーションの作業療法士・大田顕勝でございます!

11月も中旬となり、だいぶ朝晩の気温が寒くなってきましたね。皆さん体調はいかがでしょうか?
私は温かいお茶を飲んで寒さを乗り越えています☕

今週末は少し寒さも和らぐようなので、日向ぼっこをして代謝を上げてみようかと思っています。
ちなみに、日向ぼっこは殺菌作用やストレス解消に効果があるようなので皆さんもぜひ試してみてはどうでしょうか(^_-)


さて、本日ついに!
訪問看護リハステーションRICHEの事務所に表札がつきました!!

社長の小川も風邪気味でマスクをしていましたが、表札が取り付けられると、とたんに元気ハツラツに!やはり、表札があるとメリハリがつきますね!

11月からもRICHEは寒さに負けず、元気ハツラツに頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿