2014年11月26日水曜日

少しだけ・・・

こんにちは。訪問看護師の田中英美です!!

訪問看護の動向をチラッと教えちゃいます。(笑)
(田中の視点ですが・・・)

毎朝、ミィーティングをします。目的は情報交換・共有等です。

各担当スタッフより、会議の提案・報告が行われます。

私事ですが、価値観や視野もひろがりました。RICHEには、身体的・心理的
機能のプロがいる事が心強いです。
毎日学ぶことばかりです!!

利用者様が安心・安全で在宅生活を過ごせるよう話し合いをしています。

今では、訪問看護とリハビリをセットで導入させていただく機会もあります。
そうなると、チームワークも円滑になり、それぞれの能力がフルで支援
できると思ってます!!
  
これからも訪問看護とリハビリテーションをよろしくお願い致します
(セット利用も効果抜群です笑)



PS.忙しい中、休日出勤!?して講師をしている社長の写真です!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿