2015年3月3日火曜日

イケメンセラピスト4名が仲間に加わりました!!

向井理の結婚、松潤の結婚などイケメンのニュースで町は大賑わいですね!

RICHEにもイケメン関連のニュースがないかと探していると、

大事なニュースがあったのを忘れておりました!?

なんと、訪問事業所に新しくイケメンセラピストの入社が決定しました!!

まだまだ仲間が加わる予定となっておりますので、

今後の動向にご期待ください!

元祖イケメンセラピストの井上PTが担当しているご利用者様です!


今日も利用者様の素敵な笑顔を引き出すため、

イケメンセラピストは天草の街を駆け巡ります!笑


イケメンセラピスト代表 小川知己






0 件のコメント:

コメントを投稿