2015年2月5日木曜日

今週は井上が担当です

お久しぶりです♪

 デイサービスから訪問へ異動して早4か月が経ちました!忙しいながらも楽しく仕事させていただいています♪

 そんな中、 『熊本県理学療法士協会』より「現場インタビュー」の依頼があり、記事を投稿させていただきました! お暇な方は是非サイトへGo!!!
 

http://www.kumamoto-pt.org/ippan_interview/index.php 『熊本県理学療法士協会』のサイトです


 その際、天草で今自分にできることを考えてみました。

1つ目は、天草の理学療法士の方々への知識・技術向上の環境づくりです。現在、理学療法士協会の天草ブロックにおいて勉強会の企画・運営を担当させていただいております。狭い天草といえども理学療法士の方々はさまざまな場面でご活躍されています。その方々に提供できる内容は・・・実はすごく難しいんです💦毎年のごとく、小さな頭をフル回転させて企画しています!少しでも理学療法士の先生方にプラスなり、天草の方々へよりよいサービスを提供できればと考えています。まだまだ上手くいかず、壁にぶちあたっていますが「天草でいま自分ができること」としてがんばっております。

2つ目は・・・・「現場インタビュー」に記載しておりますので是非見てください♪


 以上、井上の独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿