2015年2月25日水曜日

子育てママの週末

 


 先週末、我が子が通う保育園で、お店屋さんごっこがありました。園児が店員さん、保護者がお客さんになり、手作りのお金で支払うというもの。
その中にアクセサリー屋さんがあり、本当のヘアゴムやヘアピンで作ったアクセサリーが並び、購入したお母さんや子供達は、翌日早速つけてきていました♡











 小学校では、日曜参観がありました。お弁当持参だったので、朝からお弁当作りがんばりました!!  我が子達の成長が見れた週末でした♡♡


 3月3日はひなまつりですね!
我が家は早くからおひなさま出しました。
ひなまつり過ぎて、いつまでも飾っていると嫁に行くのが遅くなると聞いたので、
娘の為に終わったら早く収納しまーす!







以上、岩本でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿