2015年6月8日月曜日

新人です!

はじめまして。
6月より入職いたしました、すでにベテランの雰囲気をかもちだしている
「中野 将輝(なかの まさてる)」 28歳です。

出身は天草の五和町で久留米の専門学校を卒業後、天草の病院に勤務し今年で理学療法歴7年目となります。
趣味は釣り、サッカー。
最近はどちらもなかなか出来ていませんので、今年はアクティブに活動していきたいと思っています。

現在、スタッフにも協力して頂き新人研修真っ只中でございます。
今までとは環境も大きく異なり戸惑う事もありますが、仕事に熱く楽しいスタッフたちにも刺激され、日々勉強の毎日です。

8月からは新規オープンするリフレッシュサロンBELLEのスタッフとして利用者様に貢献していく予定です。

今回の入職にあたりお世話になった皆様、また天草の皆様のためにも全力で頑張っていきます!よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿